近江八幡駅南口で街頭演説

皆さん、こんにちは!

あっと言う間に3月も下旬に入り、最近は少し汗ばむほどの暖かな陽気の日があるかと思えば、まだまだ震えるほど寒い日もあり、体調管理が大変ですね。

国連憲章を違反し、この21世紀の世の中に力で他国の侵略を試みるロシアのプーチン大統領、許せませんね。ウクライナの皆さんに一日も早く安息の日が訪れることを心からお祈りしております。

さて、最近私は自民党の宣伝カーに乗って近江八幡市内を回らせていただいております。また、昨日は近江八幡駅南口で街頭演説をさせていただきましたところ、ある方が演説の様子を録画してくださっており、その動画を送ってくださいましたので、事務所で編集して、YouTubeの「ふじたに英正チャンネル」にアップさせていただきました。

約15分ほどの動画ですが、ぜひご視聴くださいませ!

政治家の命は実現力。実現してこその政治。口先だけなら良いことはいくらでも言えます。

約束は必ず守る男、ふじたに英正の魂の演説をぜひご覧くださいませ!

タイトルとURLをコピーしました